悩めるハゲを救う!?ザガーロを刑務所から出所して飲んでみた!!死んだ毛根は復活するっ(`・ω・´)!!

今回はツイッターでアドバイスをくれた方の提案でAGA治療薬、ザガーロを飲んでみた実際の感想を書いていきたいと思います。あくまでも僕個人の感想ですので効果の個人差についての責任は負えませんのでご了承ください。

2ヶ月で髪が生えた!!

結論から入ります。現在ザガーロを飲みはじめて2ヶ月目ですが、間違いなく髪が生えてきました。この薬はハゲを救うかもしれませんっ(`・ω・´)!!

僕のプロフィールを参考に是非ザガーロをご検討下さい。ザガーロの業者みたいですね僕(笑)

性別は男、年齢は31歳、症状はベジータことM字ハゲ。25歳辺りから周りにおでこが広いと言われ始めました。眉毛から生え際まで最大7センチまでおでこ。

以前あった富士額(真ん中のV字髪)も消え、おでこ全体の進行度は1〜2㎝といったところです。遺伝的にハゲの家系です救いはありませんw

しかし飲み始めてから2ヶ月でしっかりとした前髪が生えております!!明らかにおでこ化していた位置から生えてきています。まだ完全にベジータ化を阻止できてはいませんが、効果が速攻で出ていることは多くの同志の希望になるのではないでしょうか。僕はおでこに希望の光を感じていますwこれまでは太陽を反射させて憎い敵の目を燃やし、多くの笑いを生んでくれたおでこ砂漠。振り返ればいいことも助けられたこともありますが、僕は次そステージへの扉を開きたいと思います!!

他のサイトでザガーロとググれば出る情報をここで書くのもどうかと思うので、僕が実際に飲んでみて感じていることを中心に書いていきますね。

この1〜2㎝のゴビ砂漠にヤシの木が生えてきております!!

初めはおでこに産毛が出てきます。正直顔のシェービング中に剃ってしまいそうなやつですね。これを狩ってはいけません!!この見た目は産毛、伸びるに従って太くなっていきます。僕は美容師と理容師の資格を持っていて、資格を取得する際に毛髪理論を学んだのですが、髪にはサイクルがあります。生えて、伸びて、抜けて、次の髪を作る期間の4つです。このサイクルから多くの発毛剤や育毛剤では効果を実感するまでに3ヶ月から6ヶ月は継続することを求めているはずです。通常僕が調べた限りですが、これらの薬は髪が抜ける時期を引き延ばすことを主目的に作られているように感じます。

ですがこのザガーロ、正直飲み始めて1ヶ月目から産毛が生えてきました。

これは僕が勉強してきた毛髪理論や、いくつかの発毛剤の説明文と明らかにズレがあります。それは僕の生活習慣が刑務所から出所したことに関係しているかもしれません。「じゃあ意味ないじゃないかっ!?」と思われるかもしれませんが、そうとも言い切れません。もし僕個人で終わる話であればそもそもこの記事を書かなかったでしょう。これは多くの悩める同志に伝える価値がある情報です!!ザガーロには発毛効果がある。これは間違いありません。しかし、ザガーロだけではそこまで早く効果が出ないかもしれません。

生活習慣を変えてもハゲは回復しない??

生活習慣さえ変えれば髪は生えてくるという希望は、風に飛ばされそうで必死に捕まっている髪を救えないかもしれません。

利害関係の全くない僕だからこそ言えることですが、どれだけ生活習慣を改善しようともそれだけでは消えた毛根を復活させることはできないと僕は思っています。もし塞がってしまった毛根を生活習慣でこじ開けられるとしたら、その情報は世界中で大々的に研究されてAGA治療として確立するはずです。現状ではミノキシジル、プロペシア、ザガーロが世界で研究されAGA治療として確立されていることから、僕は現状で発毛に関しては薬に頼るのが確実な近道だと感じています。とはいえ生活習慣も大事です。どっちやねん(笑)!!ザガーロがメインで生活習慣がサポーターなのかな?この二つが揃って初めて効果が出ると僕はそう思います。

ザガーロの入手方法

僕はザガーロを内科へ行って処方して貰っています。0・5mg一粒を1日1錠。服用はカプセルなので飲みやすいです。

メリット

1、髪が生える!!

これさえわかればもう説明が必要ないほど重要な要素ですよね(笑)ザガーロは以前あった髪の位置までは発毛させてくれました。完全に毛穴が消滅したおでこに髪が生えてきたときは感動ものでした。基本発毛薬は頭頂部に強く、おでこ(M字)にはあまり効果が出ません。と、リアップやミノキシジル配合の育毛剤を販売している企業のサイトに説明されていることが多いです。

2、一月9000円で購入できる。他の育毛剤や発毛法をいくつも組み合わせた結果高額の自己投資をしたにも関わらず、髪が生えてこなかった経験をするぐらいであれば手頃な値段ではないでしょうか。

デメリット

1、飲む時間は自分で決められるのですが、毎日同じ時間に飲まなければなりません。服用は男性限定です。

2、空腹時に飲む方が吸収によく効果が発揮されやすいそうですが、これをすると少しお腹に違和感があります。若干痛いような気がするので、僕は食後に服用してます。

3、体質に合わずED(男性器不全)リビドー減退消滅、早漏、鬱病、などの副作用が17.1%の人に起こる。これは他の発毛薬に比べても高い数字です。

僕はまだ副作用は出ていません。

幸運にも今のところどの副作用も感じていません。女性にモテたいからこそ僕はベジータを打倒したいのです!!にも関わらずリビドーの減退のみならず消滅っっっ(ノд・。) !!怖すぎるでしょうこれ。この副作用だけはほんと勘弁してほしいですよね。消滅したら意味ないやーーーん!!

いっそ清々しいほど無意味(笑)!!

僕の生活習慣(過去)ハゲる経緯

刑務所での睡眠時間は平均10時間です。9時就寝、7時起床で健康的ですね。髪のゴールデンタイム10時〜2時を活用できています。

食事時間は朝7時、昼12時、夜16時半です。夜食が以上に早いですが、問題は栄養素の不足でしょう。受刑者の食事は栄養士によって計算されたメニューを食べることで健康を保つようにできています。ですがその計算された食事の量や調味料が全工場に行き渡ることはまずありません。食事を作る工場が自分たち用に使ってしまうためです。

入浴は週に2日、平日は作業と運動で汗だく

これがハゲにとっては致命傷でしょう。シャンプーをしないことで毛穴が詰まる生活を余儀なくされます。

帽子の着用義務。一部の作業以外は作業時間中に帽子の着用を義務付けられています。これも毛根にはよくないでしょうね。

ハゲの地獄

刑務所はハゲに悩む同志にとって地獄ではないでしょうか?多くの受刑者が薄くなる毛根に悩んでいます。いくらゴールデンタイムに眠ろうとも、そこに救いが訪れることはないでしょう。ゴビ砂漠ブーストッッッッ!!!恐ろしい話ですw

僕の生活習慣(現在)ハゲ回復経緯

睡眠時間と起床時間。出所したことで睡眠時間は深夜になり平均はとても取れません。端的に言って不規則です。

食事は朝、昼、晩、晩、バーン、デザート、果物、アイスパーティーと食べまくってますね。

運動はたまにしかしていないので、運動不足です。体型はスリムなムーミンです。

結論から言って改善された生活習慣は栄養面の改善と毎日の入浴でしょうか。これらはハゲ回復のためにする生活習慣としては日常生活レベルの話ですので、

同志の皆さんにはザガーロを手に入れることを強くお勧めします。

いかがだったでしょうか?ビハインドって刑務所へ行くとか、病気だけじゃない。その人が本気で悩んでいることがあって苦しんでいること。それはハゲてることかもしれない。僕は何かが理由で前を向けない人の力になりたいと本気で思っています。僕の経験が役に立ってくれるといいのですが(汗)経過についてはまた数ヶ月後に書こうと思います。はたして半年後、ザガーロの力は後退をはじめる前の位置よりもおでこを狭くできるのか!?

ザガーロについて書くよう助言をくれた方に感謝を。あなたの助言がなければ悩める同志の力になる機会に気づかないところでした。

ザガーロで髪は生えます。ですがハゲで悩むことって・・・

モテたいとかカッコ良くなりたいとかって気持ちにハゲが邪魔だと思うことですよね?

そのハゲってでっかい壁は、実は自分の心が作ってるだけの壁かもしれません。そんな綺麗事聞きたくないですよね(笑)僕もガンガン飲みますよザガーロwでもそういうこと気にせずに、いやむしろハゲを武器にして楽しくいきてる男って一番かっこいいですよね!

いつか僕もそうなりたいです(笑)なので自分も含め悩める人に向けた応援のまとめいきますね。

ハゲとかビハインドなんて関係ない!!!

って言える人間になれぇぇぇぇえええええええええええっっっっ(ฅ`・ω・´)っ=)’Д’)!!!!

byミスタービハインド(僕)

こちらもオススメです🔻

日本3大マッチングアプリを元受刑者が検証!?実際に使ったサイト『omiai』『ペアーズ』『タップル』での人気会員入りノウハウまとめ!![イケメン閲覧禁止] 

2018年11月28日

日本3大マッチングアプリを元受刑者が検証!?実際に使ったサイト『omiai』『ペアーズ』『タップル』での人気会員入りノウハウまとめ!![イケメン閲覧禁止] 

「PR」

 

スポンサーリンク

コメントを残す