冬-ペンギンになる受刑者!?風呂事情-2刑務所in絶対に笑ってはいけないシリーズ!!

シャワーを使っていてとラブルになるその原因とは・・・

シャワーを浴び、肌から反射した飛沫ですw!!

このコントロールを誤ったばかりに喧嘩に発展するわけですね受刑者さん野獣過ぎwここで注目なのは、肌に当たる飛沫の行き先を注意していなかったわけではない点です。つまり注意するのはデフォルト。

シャワーの向きではなく体に当たった水飛沫の向きまで考えるのが普通という点です。

厳し過ぎませんかね・・・?こうして頭と体を洗うわけです。新入の場合シャワーすらなくて始めから人が大量に入った湯船のお湯を使う可能性もあるわけですが、この話は悲惨すぎるので置いておきましょう。やっとのことで湯船に入る目処がついたあなた。25番のシャワーから立ち上がりすぐにでも湯船に入って体を温めたいことでしょう。わかりますその気持ち。急いで空いている空間を見つけそそくさと湯船に足先をつけるあなた。ここで刑務所お得意の一言を贈りましょう。

「25ばぁぁぁあああんっ!!髭剃りはどうしたああああぁぁぁああ!!」

(刑務官)

「はいいいっ!!」(あなた)髭剃りは刑務官の管理の都合から使用したらすぐに返しに行かなくてはなりません。残り時間が3分を切っていれば確実にこうなることでしょう。ここでも刑務所の流儀があり、髭剃りを返す際に始めに伝えた氏名などを伝えつつ、モミアゲを右左の順番で見せ、髭剃りの刃がきちんとある事を確認してもらわなければなりません。非常に面倒くさいし、この手順をモミアゲ左、右の順番で見せるとやり直しでまた列の並び直しになります。(モミアゲの長さも決まっています)さらに、3分前になると「3分前ーーー!!」と号令がかかります。これを意訳すると

「早く出ろぉぉぉおおおおおっっ!!」

(刑務官)

ということです。古株の受刑者は要領がわかっているのでギリギリまで時間を使えますが、新入受刑者は要領なんてわかるわけがありませんよね?つまり出なければなりません。あなたはふらふらになりながら脱衣場に出て着替えます。すると僕より少し先輩の受刑者が脱衣場へ出てきました。普段から面倒を見てくれている優しい先輩です。

その先輩を見ると何かが変です。白いものがチラチラ見えるのです。

これは何でしょうか?正解は泡です。シャンプーや石鹸の泡が残ったまま出てきてしまったようですね。あなたは悩んだ末に泡が付いている事を伝えることにするでしょう。ですが私語は禁止ですから、小声で伝えます。「先輩、先輩ちょっと・・・」(あなた)「どうしたっ?」(先輩)「あの、頭に泡乗ってますよ」(あなた)「えっ、知ってる」(先輩)知ってるじゃねええええよっw!!

じゃあ落として出てきてよ。と思いつつしかし泡も落とせない程慌ただしいこれが刑務所。それだけ新入の刑務所風呂は過酷。そう納得しつつもあなたにはある疑問が残っていました。そうです。その泡・・・どうするの??先輩はそんなあなたの疑問に気が付いたのでしょう。

あなたの目を見ながら、最高の笑顔とともにタオルで泡を消し去りました。

泡を頭に擦り込むようにΣ(ŎдŎ|||)ノノ「すりこんだっっっっっw!!」

あなたは爆笑して普通に刑務官は激おこっw

「まぁぁぁぁあああああたお前かあっぁぁぁああ!!!」

(刑務官)

見事に先輩にはやられましたね(笑)ということが全国の刑務所で繰り広げられているわけです。どうでしょう?イメージ湧きましたか?以上僕の良い思ひでポロポロでした(。・ω・。)刑務所の入浴は戦場ですから、まだまだ色々ありますが今回はこの辺りでまとめいきますね。

入浴は戦場じゃぁぁぁぁあああああっっっ!!

頭に泡を擦り込む敗残兵には決してなるなぁぁぁぁああああああっっっΣ(っ゚Д゚;)っ!!

こちらもオススメです🔻

悩めるハゲを救う!?ザガーロを刑務所から出所して飲んでみた!!死んだ毛根は復活するっ(`・ω・´)!!

2018年12月21日

悩めるハゲを救う!?ザガーロを刑務所から出所して飲んでみた!!死んだ毛根は復活するっ(`・ω・´)!!

「PR」

 

スポンサーリンク

コメントを残す