受刑者は刑務所で24時間〇〇しているっ!!受刑者VS刑務官!!刑務所in絶対に笑ってはいけないシリーズ!!

受刑者は歩くとき常にあることをしています。それは余暇時間を除く全ての時間強制的に行われています。イメージしてみて欲しいのですが歩く時に常に何かを強制されるというのはかなりの苦痛を伴いますよね。しかしそれが受刑者の間で自己紹介代わりにもなり、その受刑者の人柄だけでなくどれだけデキる受刑者なのかをはかる指標にもなるもの。〇〇に入る単語とは何でしょうか?

その○○とは・・・ズバリ行進です!!

薄々気が付いてましたか(笑)?軍隊では行進などの統率力で錬成度を内外に示しますよね。僕自身、刑務所では檻に入れられて一日中座っている漫画で見るイメージを持っていたのですが実際は少し違いました。

刑務所は軍隊ですっ!!ヤルかヤラレるかの戦場なのですっ!!いくさじゃぁぁぁああああ( ´°ω°)/ウオオアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!!!・・・ちがうか(笑)

少し興奮してしまいました。さて、この行進。一体なぜ重要なのか?受刑者にどうして行進が必要なのか?懲役になると新入訓練というものを受けることになります。ここで筋トレや日常生活の心得、行進について叩き込まれるわけですね。刑務所内で移動をする時は常に行進で歩きます。手は指先まで伸ばし親指は握り込まず第一関節のみ曲げ、腕の角度は前に45度後ろに15度の幅で振ること。アゴを引いて胸を張り、背筋を伸ばしてキビキビ歩くこと。これを工場への出役や運動場への移動時、入浴場への道中や面会に行くときまで様々な場面で強制されます。姿勢良くなってよくないw?(僕の意見)ここで大多数の人が感じる疑問がこれです。

「僕達がこれから行くところって刑務所ですよね??」

「一体なんのための筋トレなんだ?」

「トイレのフタを開けて部屋から出ると教官の目がシンプソンズ(目がビヨ〜ン)になる事実」

「一日中叫び散らすのはなんなのニワトリなの?(笑)」

「行進についてのオコダワリが異常!手の角度が45度と42度の違いがわかるのはお前だけだっっっw!!」

「明らかに90度まで手を上げて45度と言い張るニワトリがっっっ」とまあ言いたいことが尽きることのない良い思い出を作れるのですが、

正直な意見をまとめると「これから軍隊にでも入隊するんですか?」ということでした。

本当に<教官/ニワトリ>でググったら画像出るレベルの思い出。

では何故ここまで行進にこだわるのか??

移動時に常に必要になる為、行進を叩き込まれるわけです。ですがそれは重要ではないっ!!

では何が重要なのか?実はここで受刑者にとって重要なのは刑務官の視線ではなく、○○の視線です。さて来ました僕の大好きな〇〇!今回の〇〇はなんでしょう?その〇〇は猛獣のような、極悪非道の何かです。

間違いなくここで〇〇に気がつけるかどうかで刑務所人生が変わりますね。

こういう場合に目を逸らす人って実は多いんです。怖いことや分からないことがあった時に視線を合わさなければやり過ごせるかもしれないと思ってしまうんです。これは受刑者になる前の僕のスタンスでした。ですが刑務所ではこちらが目を逸らしても相手は見てるんですよね。差し詰めこんな感じでしょうか⬇️

 

めっちゃ見られてるでしょうw?

さて、気になる〇〇の正解とは・・・

〇〇とは受刑者同士の視線ですっっっ!!こわいよ?

ビックリするような所から覗き込んで見てますからねwあなたがもし受刑者になってしまった場合、「どんなヤツで危険度はどの程度だ」「デキるタイプの男か?」「言うこと聞きそうか?」行進を見ている受刑者はこう言う会話を交わしています。当然刑務官も同じようにあなたを値踏みしていることでしょう。人のタイプは顔と行進などの仕草で大体判断されますし、大方見抜けているように思います。<受刑者の眼力>相手モンスターのタイプやウィークポイントをある程度見抜く主にカモかどうかは精度100%!!まず間違いませんねw

とはいえ写真からもわかる通り覗き込んでる受刑者を後ろから見たらかなり間抜けです(笑)この後ろ姿を大抵この方が見ているわけですね🔽

ジョセフィィィィィィィィィイイイヌッッッッッ(*゚▽゚)ノ!!!(刑務官)

「おい」(刑務官)「しっ!バレるだろ話しかけんなっ」(受刑者)「何をしてるんだ?」(刑務官)「たくもうっ、いいか?新人がどんなやつか見てんだよ」(受刑者)「何故だ?」(刑務官)「決まってんだろ?調査だよ調査w」(受刑者)「よくわかった。調査いいいいいい一ちめぇぇぇぇいいいいっっっっつ!!!」(刑務官)「えええええっ!?おおおおおおっれおれおれおれれれっっっれええっ!?」(受刑者)

残念でした。彼は受刑者レベルが低かったようです。今回は精進が足りませんでしたが人は失敗して成長するものです。彼の今後に期待しましょう。いつかジョセフィーヌ(刑務官)の視線を彼も越えていくのでしょう!さてでは今回のまとめいきますね。

「行進、ぜんたああああああい止まれっっっっっっ!!」

「いちにさんし、ゴーン!!(ピタッ)」おっと間違えたw

こちらもオススメです🔻

秘密の合図ズーズーは〇〇の意味!?刑務所流サバイバル術!刑務所in絶対に笑ってはいけない!

2018年12月20日

秘密の合図ズーズーは〇〇の意味!?刑務所流サバイバル術!!

「PR」

 

スポンサーリンク

コメントを残す