受刑者inクラブ!?そして衝撃の所持金ゼロ!? 

自分のことを ヤル男だとは思っていたが

読みたいページへジャンプ

書くべきことや書きたいことは色々あるのですが先ずは近況について書きたいと思います。そして敬語で書くとタイプ慣れしていない僕は頭の文章が打ってる間に消えてしまうので口語で書きます。

現在出所から数ヶ月(詳細は身バレ回避の為伏せます)、色々とバタバタしてたんだけど衝撃というか笑撃の出来事が昨日の夜中にあったんで書こうと思います。

クラブに行ってきた!!

「おいいいいっ!!」

「元受刑者それでちゃんと反省してるのかっ!!」

という声は今は聞こえませんすみませんm(._.)m

ええ、はい。パリピやDQNが大量に集まるイベントのあのクラブで間違いないです。

サタデーナイトフィーバーしてきたw

いや正直今書く話じゃないのはほっんとにわかるんです。

ただこれからの話をブログで書く上でやっぱり現状認識は大事というか、

どういう状況でこの話を書いているかがわかると今後のブログの見え方も変わると思うので。

で、感想さきに言っちゃいます。マジ最高悔いなしでした(はたしてそうかな?)

女性から隔絶した世界で約10年も生きていると

顔面戦闘力12の医務助手(50歳近くの淑女)が可愛い可愛いともてはやされ

若い受刑者をサルを見る目で見下すという逆転現象が発生するわけです。

ありえへん瞬間映像ベスト何位ですかマジでw

クラブは20代前半のそこそこ高い戦闘力1000クラスの女がお洒落して集まっているという楽園!!

淑女どもはクラブというパリピATフィールドによって削除されたこの素晴らしい世界に祝福をw

そもそも何故クラブに行って来たのかというと、行きたかったから!(◎_◎;)

10年近く行きたかったからだっ‼️

 

考えてもみて欲しいんですが受刑者は塀の中に居るから当然行きたい所には行けないわけですね。

この行きたい場所に行けない(物理的に)ストレスについて世間の人はどう思うんだろう。

「いやいや仕事してて行く暇ないから」「むしろブラック企業で働く俺を見ろよ」「そもそも受刑者なんだから事件の反省しとけ」

という感じかとも思うんですが、家に居る夢の中で

(女と遊びたい遊びたい、あれ?クラブ行けばいいんじゃねw)

と思って飛び起きた現実が3畳1間にキャリーバッグ

(私物の衣服1年分と私物の書籍入り)

にトイレと洗面が付く実質2畳の部屋だったらヤバくないですか?

だって今すぐ遊びに行きたいテンションから100%数年は行けないんだよw?

たかが数年と言われればそれまでなんだけど、刑務所は何があるかわからないとこですから。

そりゃ刑期が来れば出られるけども、5体満足で出られるとは限らない場所なんです。

獄中死は高齢者の方が大半ではありますがイジメられ過ぎて精神を病んでしまう人は少なからず存在するわけで。

だから健康な肉体と精神で社会に戻れたらクラブに行ってみたいと思ってたんだ。

やりたかったことを生きてる間にする!

というわけで若い受刑者の願望に多いであろうと

僕が推測するクラブへ行くことにしました。女の子と遊べる天国へ〜!!

ちなみに世間の受刑者のイメージは色々あるのでしょう。

僕は恐らくそのイメージとは対極にいるタイプで、

事件犯罪ダメ絶対!でも遊ぶのは犯罪歴関係ないよね?と思ってます。

元受刑者は一生遊んではならないなんて法律は存在しない。

つまり日本国憲法によってこの主張は保護されているので

女性と遊んできたわけです!!

(僕はパリピじゃないし、むしろインキャラのオタク属性です)

そしていよいよクラブへ!!

爆音のEDM(ダンスミュージック)に体が打たれた瞬間、数年来の思いが一気に脳天を突き抜け女とイチャイチャできるヤッフウウウウウウウウと意気揚々荷物をロッカーに預けてダンスフロアへ飛び出しましたっ‼️

人がゴミのように密集しててムスカさんが大喜びしちゃう‼️

「ウオッシャーやったるー(色々な意味で)」と意気込んでみたものの、ここで問題発生。

クラブナンパの仕方がわからないw

いや頭ではナンパなんぞ8割勢いでイケると思ってるんですが、チキンな僕は爆音で話できなくねw

という言い訳を自分にして、まずはBARカウンターで気分が高揚する水を手に入れとりあえずダンスフロアへ。

割とシャイな僕は(インキャなんで、クラブ行くのも人生2回目)

酔いが回るまで棒立ちで踊る奴らを見つつ、ヤバイこのままじゃ誰ともイチャイチャできん‼️

という焦りを「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」と強制参加フラグを立てる魔法の言葉でなんとかした結果。

最前列でムチャクチャ踊ってるキモイおっさんとパーリーピーポーしていた。

意味がわからないでしょう?

僕にもわからないんだ。どうしてこうなった(ーー;)

僕は顔面戦闘力12に見下される世界から楽園に来たはずなのに。

ガチで約10年ぶりの夢にまで見たクラブでなんでおっさんと踊らにゃならんのだっ‼️

しかもDJブース前の最前列でなっ‼️ほんっとお前にはガッカリだよっ‼️(僕のこと)

しかし良いこともあった。周りにいる女の胸と尻がめっちゃ手に当たるんですね踊るとw

踊るというよりも如何に自然に女の胸にパンチできるかというゲームでした(結論)

だが目的は痴漢ではなく、あっ、痴漢はしてないからね?

自然にパンチしてただけなんだからね?チラッ/(´⊙ω⊙`)

んなことはどうでも良いっ‼️

大事なのは女性とイチャイチャする為に何を話せば良いかを考えることだ。

というわけで一旦戦線離脱。ホームのBARカウンターへ戻りナンパの第一声をググることにした。

でももうね、この絵が本当に酷いんだよ。

一人クラブでグーグル先生に

「クラブ ナンパ 第一声」って打ってるダサい男(31歳)が

この世界の片隅に存在してたんだよ悲しい。

そしてグーグル先生のアドバイスはこれ。

「その髪良いね。クラブではいつもそうしてるの?」(男)

「ありがとうw」(女)

「ダンス上手いね。どこのパフォーマー?」(男)

「ありがとうw」(女)

この模範解答を手に再びダンスフロアへ。結果

「その髪良いね。クラブではいつもそうしてるの?」

「なに!?」(女)

「その髪良いね。クラブではいつもそうしてるの?」

「きこえな〜い」(頭の悪そうな女)

「ダンス上手いね。どこのパフォーマー?」

「(爆音)なに〜??」(女)

「ダンス上手いね。どこのパフォーマー?」

「ありがとうwきこえな〜い」(頭の悪そうな人妻)

結論

グーグル先生、聞こえないらしいっすよ(;ω;)??

そもそも踊ってる状況でこんなに長い言葉言えないだろw

いやまあ静かなスペースで話すか僕の声帯がEDMの爆音を越えれば良いだけの話なんでした。(人類には無理だと思う)

いや、違うかw

僕がチビでブサイクだから相手にされないだ。。。だめだ胸が痛くてかけない。

ここで豆知識!!ダンスフロアでナンパしたいクラブ初心者の方。

もしチャレンジする時は短いメッセージで、相手の耳に片手を当てて口を近ずけて話すと良い。

もしこの片手の存在を知らずに僕みたいに話そうとすると、

女が突然踊り出して耳に前歯ガッッッッてなるからwマジ切れする人妻マジ天罰w

それと、クラブには絶対一人では来るんじゃない!!

どんなに友達が少なくても一人でナンパは100%成立せんから!!

というわけで一人もナンパ出来ずイチャイチャできず、

ミジメにも最前列のおっさんの所へ戻り終電まで踊って帰ったのでした残念でした。

では終わらないんだコレがw

改札抜けようとイコカをバックから出そうとしたら財布が無いんだわw

バッグを入れてたロッカーに爆速で戻るも既に別の奴が僕のロッカーに荷物を入れた後の祭り。

場所柄帰ってくる望みもないだろうから見知らぬ誰かへのお年玉と思います。

あげるっ!!1万円という僕の全財産あげるっ!!

初月給500円から貯めてた大事な大事な

残りの全財産あげちゃうんだからっ!!

ロッカー明けましておめでとうございまーー〜すwww

はあ。ほんっっっとやる男ですよ僕は。

そこから警察行ってクレカ止めて残金なくて。

出所後初一人夜遊びデビューを親に車で警察署へ迎えに来てもらうという黒歴史w

というわけで、現在所持金がおこずかいを頂き300円の31歳(男)

借金3500万の僕のデビューブログでした。

全てノンフィクションで自分の気持ちに正直に書くので山も谷もないとこもありますね。

これから腕を磨きつつ更新していきたいと思いますのでどうぞ暖かい目で見てあげてください。

では近況も伝えられたことですし、次からはこの崖っぷち君が人生に焦りながら書いてるんだな

という楽しみも味わいつつ、良かったら見てください。

最後まで見てくれて有難う御座いました。

だいたい人がやる失敗を必ずヤル男。それが僕。

あ〜あ、もうクラブなんて懲り懲りです。

速攻でバイトして絶対リベンジしたるからなっっ!!!!

刑務所のホラーナイトを見せてあげる……🔻

受刑者は毎日10時間もOOしているっ!?ホラーナイト編w

2018年11月19日